スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
30C
どうもどうもどーもー。世間知らずの人間ノリことフーミンことサキチーこと崎山です。
てか緊張するー。こんな早く自分に回ってくると思わなかったから何書いたらいいかよくわからーん。
でもテンションあがってきたー。
ライドーン!

さてさてこの間の紅葉狩りの話題をまだひっぱらせていだだきます。
紅葉狩りが終わってもう何日もたつのに、いまだに思い出し笑いをしてしまいます。
うらら課の用意したハニカミプラン、うのまり班の俳句、しのちゃんのジーパンの短いすそ、嵐山の道路上での南の象のものまね。
人が2年間かけて浴びる「気持ち悪ぃ~」という言葉の数を南はほんとに1日でクリアしてしまったんじゃないでしょうか。

はー、おもしろい。

内定者の運営するバーチャルの会社「30colors」。僕はその中でサプライズ課(会社説明会企画・運営課)に所属しています。
毎日来年行われる会社説明会についてあーでもね、こーでもね、車もそれほど走ってねー。と課員、社員で試行錯誤しながら取り組んでいます。
正直すごい大変です。
何かといろいろ忙しいこの時期、内定者で会社説明会を成功させるというのは。
社員の中には髪の毛が抜け始めてる人もいるみたいです。
でも成功させることは不可能なことではありません。
実際僕も楽しんで取り組んでいます。
内定者が運営するからこそ実現できる個性的な説明会を創りあげられるからです。
僕らが就職活動していたときに、参加したAll Win Familyの会社説明会を参考に前回とはまた違った形のどこにもない説明会を準備しています。
参加してくださった学生の方たちには「来てよかった。」と楽しんで帰ってもらおうと思っています。
だから僕らは全力で取り組みます。

これでまた少しAll Win Familyと30colorsについてわかっていただけたのではないでしょうか。
文の初め、調子のってすみませんでした。

DSC01097.jpg

写真はサプライズ課のミーティングの模様です。話し合いの内容は真剣です。

さて次回は誰よりも気持ちよさそうに歌を唄い、電車とホームの隙間に落ちる南ケンタウロスくんです
よろしく~
スポンサーサイト
【2005/11/29 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「縁」を信じよ~ぅ | ホーム | 手綱>>
コメント
へいへい!…ケンタロウって…?
【2005/12/05 08:02】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
へいへい!・・・僕がいない・・・
【2005/12/04 14:29】 URL | ケンタロウ #-[ 編集] | page top↑
ヘイヘイ!自分でコメント入れてやるよー。
いやー確かに調子乗りすぎたかも。
大反省しよ。
【2005/12/04 07:12】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
ヘイヘイ!ここ、コメント少ないやん~。人気無いんじゃね~の!っと、負け犬の遠吠えにしか聞こえんからもうゆわんけど。
赤レンジャーだったのね。世界を救っていたのね。どうりで格が違うと思っていたよ。
【2005/12/04 01:11】 URL | sinomiya #-[ 編集] | page top↑
のりの笑顔、さわやかすぎるぞ(-_-メ)
今度、笑い方教えてな。。。

ほんま、会社説明会にむけてまっしぐらって感じやな・・・正直、今の生活のほとんどが、会社説明会の・・・ってか、30カラーズの生活になってきているよ・・・だから、楽しいんやけどね(^○^)

2月1日、一発目の説明会、しっか気合いいれてこーぜなぁぁ!!!!
【2005/12/01 23:32】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/13-122ad140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
