【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
手綱
かおるちゃんからご指名いただいた、寺小屋課の奥西 佑太です!!
先日の紅葉狩りでは班員全員1位間違いないなーと言い、時間いっぱいまで団子食べたりしていたら少し遅刻してしまいマイナス20ポイントとなりました。
大吉3人も出たのに・・・3位でした。朝から夜まで楽しい企画してくれたうらら課の皆ありがとー☆

会社の理念であるALL WIN!!って言葉かっこいいと思いませんか?やばいです!!文頭から質問とかやばいです!!
いつ流行語大賞取ってもおかしくないと思います!!30colorsもまさにALL WIN FAMILYです!!
そんなキズナと言うタヅナをしっかり結び、自然と高め合えるそんな皆に感謝しています☆

只今、会社説明会に向けて準備をしています。各担当や各課、全体と集まる事も増えて来ていて、いー意味での悩みなどあり早くまた話し合いたいです!!
もちろん就活生の皆に会えるのも楽しみにしています☆
とは言ったものの1年前就活していたと思えば・・・1年の早さにビックリします。
文才あると勝手に思っていたのですが、そんな自分に謝りたいです!!

さてさて次は・・・石垣島出身のノリことフミンこと崎山 徳史くんに繋ぎます☆
ノリ頼んだぞ~~~~~~~♪
【2005/11/28 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<30C | ホーム | キズナ>>
コメント
お??きずなというタヅナかぁぁ・・いいこと言うねぇぇ(^○^)
紅葉狩り、まじで行きたかったし・・写真見せてな!!
てか、バボ!!早くカラオケいこーぜ!!
レゲェ祭始めにゃいかんやろぉぉ??

タオルまわして勢い乗って、会社説明会ものりきってこーぜなぁぁ!!
【2005/12/01 23:35】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/12-3938f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
