スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キズナ
はじめましてかなりんからご指名頂きました、うらら課員魚田馨です
思ったより早く順番が来たので、ちょっとキンチョーしてます!!

ジュンジュンやぐっぴぃ、かなりんも書いているように、先日紅葉狩りをおこないました
天気も良好!!木々もキレイに色づいていて、まさに紅葉狩り日和でした
みんなにはグループにわかれて、ゲーム感覚で紅葉狩りを楽しんでもらいました
足湯にいったチームや湖にいったチームなど、それぞれに紅葉の京都を楽しんでいただけたのではないでしょうかっ??

みんな、ハニカミプラン、楽しんでいただけたかな??

私はこのようなイベントの企画を行ううらら課の課員で、企画する側として紅葉狩りの大成功は本当に嬉しいですっ
次回はスポーツ大会!!!みんな筋肉痛になるまではしゃいで競ってくだされ~~
また、年末にはクリスマスパーティーが待っています!こちらもお楽しみに~


今、30colors各課でみんな頑張っています!!!
うらら課もみんなの盛り上げ役として、また、皆に親睦を深めてもらえるようにいろいろと考えて企画をねっています

特に今は、学生でいられる最後の時。30colorsでの会議やイベントも大事だし、大学仲間との遊びも大事だし、今後のためにお金を貯めなきゃいけなかったりで、全部やりこなすには時間が足りません

みんなきっとそれぞれに不安や悩みもあると思うんだけど、私の会社には相談しあえる仲間が30人います!!!また、人事の上重さんも親身になって悩みを聞いてくれます
そこには強いキズナがあって、みんなホント暖かい人たちです
このキズナを更に強めるべく!うらら課員としてこれからも頑張りますっ

さてさて~次回のブログは、紅葉狩りで班が一緒だったバボくんこと、奥西佑太くんです!!!
バボくんへ~~~~GO~~~
スポンサーサイト
【2005/11/28 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手綱 | ホーム | イベント参加~>>
コメント
はなしできいたけど、皆、かなりはにかんでたみたいやなぁぁ・・・めっさおもろそう。

うらら課の企画はほんまおもろいで。。なんやかんやで、僕らの溝を深めてくれているのはもちろん、うらら企画ののイベントやからなぁぁ(^○^)いや~感謝感謝m(__)m

体育祭、まじで楽しみ。。
でも、皆久々の運動やから、足とかつるんちゃうか~???
しっかり準備体操してこーね(^○^)
【2005/12/01 23:40】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/11-9bb7373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
