スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
花火、雨、それから気合
更新おそくなりました
御久しぶりですカオルです

ホントに御久しぶりで、ぐっぴからメルきたときは
かなり驚いたよ~~

なんだかみんな相変わらずでなんだか30カラーズだったときの
あったか~~い気持ちが再び湧き上がってきました

今は私は医療機器の会社で営業事務をしてるよ~
直接ではないにしても人の命に関わる仕事なので
毎日妙なプレッシャーと戦いつつお仕事してます


昨日は淀川の花火大会で、ここのところ毎年いってるので
今年もバッチリ有料席券もゲットしていってまいりました

淀川花火いった方・・・
ご存知かと思いますが・・・
花火開始の直前になって、稲光からはじまり、雷が唸り始めて
ついには大雨が・・・・・

これまで淀川花火では一度も雨にあたったことはなく、
更に彼氏も恐ろしいほどの晴れ男でイベント参加で雨にあったこともないものですから、
天気予報もぜ~んぜん見ず、雨具を全く用意せず十三にでてきたから
あの花火開始直前の雨にはホントにまいりました・・・

15分くらいは頑張りましたよ
せっかくきたし、みなきゃ損だ!ってことでベッタベタになりながらも
花火をみてたけど・・・
あまりの大粒の雨で、見上げてられないんです・・・
ちょっともったいないな~って気もしたけど・・・
歩きながら花火をみつつ帰りました


同じ状況だったひとかなりいるんじゃないかな??
30カラーズにもいるんじゃないかな????
いたらコメントください・・・(笑)


最近ついてないことだらけで、ヘコみぎみだったんだけど・・・
ある人生に成功している人、それはつまり人生を楽しんでいる人であって
その人にあう機会がありました。
人生に成功している人って人生をホントに楽しく生きていて
いろんな考えかたや人生の楽しみ方を教えてくれました。
その人に逢ったことで、凄い勢いで人脈も広がっていて、
ちょっといいことが増えてきた気がします
今をターニングポイントにするべく、頑張ってることです

ブログみてるとみんなも頑張ってるみたいで、
更に気合がはいりました

さてさて、語りすぎですね
次は~~~あのこにバトンします~~
スポンサーサイト
【2008/08/10 17:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<オリンピックが終わり… | ホーム | お腹も心もお腹いっぱい!>>
コメント
滅多に出くわさないハプニングにあったら
それは決して「ついてない」とは違うわけさ~
何もかもが貴重な体験v-154
【2008/08/19 23:12】 URL | sakiyama #-[ 編集] | page top↑
夢をあきらめない限り夢に近付くことしかできない☆オレが出会った人の言葉♪出会いは大切やな!
【2008/08/17 13:29】 URL | DOU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/109-5d10e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 12:37】
| ホーム |
