スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お腹も心もお腹いっぱい!
ちわ~
更新が遅くなってすいまてん(*´・ω・`)
いつ回ってくるかな~って待ちわびて、ついに来た!!
なつかしやの30colorsのバトン
なんだかうれしいね
なかなか回ってこなくてちょっと焦ってたりw

さてさて今日は何についてかこ~
そういえば昨日、友達の結婚式にいってきた

マージきれかった!!
やばい!!感動しすぎました

やっぱ結婚式っていいわなぁ
すごく幸せな気分になれます

特にだんなさんが素晴らしい人で・・・

彼女の誕生日には毎年2枚ぐらい手紙を書いてるらしい

素敵すぎ(((*゜艸゜*)))

こんな彼氏サイコーです
皆さんも見習え~(笑)

相手のためになにかしてあげたいって思う気持ちってほんま大事よね
相手も幸せになれるし、それで笑ってくれれば自分も幸せになれる
あたしもそんなことをたくさんの人にいっぱいできる人になりたいなと思いました

さてさておいどんはいつ結婚できるんでしょう・・・
人の結婚式にいくと自分の時はどうしようとかわくわくしちゃいます
早くいい報告できるようにがんばりま~す(笑)

お次は誰だ!?
乞うご期待(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
【2008/07/21 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<花火、雨、それから気合 | ホーム | やっと1年。。。>>
コメント
相手をハッピーにしたら自分もハッピーになるから2倍おいしいな☆グッピーのウェディングドレス楽しみにしてるわ!
【2008/07/23 10:24】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/108-5374b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
