スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
少年よ!大志を抱け!!
M・A・I・D・O!まいどーー!!
ご無沙汰してます、タンヤマです。

久しぶりなので、最近あったトキメキを報告します。
つい昨日ですが、ヒザを怪我をしまして神戸大学病院で診断していただいたのですが、
その時に偶然、ツルツルで黒くて図太いアイツを見ました!!
彼は隣の診察室でうなってました。
人一倍大きい体をして・・。
でも目の前にすると噂以上の威圧感です。
全米が泣くぐらいの威圧感です。
確実にアイツ>ヤクザです。
でも、子供と老人には優しい彼でした。
ビビってかみながら言った僕の「握手お願いします。」をひょーひょーと素無視した彼の去り行く姿は、
まさしく「とんぼ」が似合う哀愁の漂う背中でした。

あと、その帰りに昔、少しお世話になった「おたんこナース軍団」のメンバーを
一人見かけた時は、清原以上のドッキリがありました。
いや、あれは胸の高鳴りでした。
あれは、まさしくあの日の淡くピンクな思い出のせいでございます・・・。
これを見た!同志諸君よ!!再び、あの高鳴りを!!
AGEIN A FUNKY GREENDAY!!

僕も、何かあれば誘わしてもらいます☆
ほな、また集まりましょう!!

ちなみに僕は今、医療機器メーカーの営業とアメフトの二束わらじです。

次は、最近阪神が強くて笑いが止まらない彼女に振ってみます!!
よろしく~♪
スポンサーサイト
【2008/07/09 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やっと1年。。。 | ホーム | あの頃私は若かった>>
コメント
おたんこナースって誰か分からんけど☆またじゃんじゃん誘ってな!今度は岡ちゃんゲームしよう!
【2008/07/09 18:16】 URL | DOU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/105-dc38b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
