【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あの頃私は若かった
お久しぶりです。
さだです。みなさん元気にしてますかー?

私は今マンションの管理会社で事務をしてます。いろんな人が世の中にはいるもんだ~と関心しつつこうはなりたくないなと思いながら毎日仕事してます。

最近会社で初のセミナーを行いました☆マンションを管理されてるオーナーさん向けのもので、招待状をつくったりパワーポイントで資料を作成したり、機材はどれが必要かとか、どこで借りるかとか手探りでやりました。なんか会社説明会がこんなかんじだったような!?と思い出しましたなつかし~○●
もう3年前くらい?。。早っっ
そういえばもうすぐ25歳で、四捨五入すると30歳で、アンケートとか19~24歳に○できなくなるのですねー。ふぇー。19歳から服装変わってないー

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

次はパスワードの言葉を聞いて思い浮かんだあのお顔。
【2008/06/23 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<少年よ!大志を抱け!! | ホーム | 大阪会>>
コメント
お久しぶり☆ナオナオって呼ぼうと思ってても、なかなか呼べなくてゴメン!ナオナオはきっと綺麗に歳を重ねていくと思うから大丈夫♪
【2008/06/23 22:55】 URL | DOU- #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/103-fb605113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
