【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪会
どうも~!
バトンがきたので、みてみると、、さすがいっぱい書いてるので楽しいね☆
さて、一つなにか話でもかきますわー!

プータさんはよくでてきますが、おとつい大阪会といって、アメフトマンとボバとプータさんで開かれる会があったんです。内容としてはある白木屋のある席で話すというだけなんですが、色んな人生を個々に歩んでいるので、なかなか楽しいんです。

最近の僕たちの話題はやっぱり○ボが夢のあるお買い物の計画をしていること(中身は秘密!?)。
色々考えることはあるんやな~、と楽しかったです。
まあちょくちょく見に来るのでよろしく!
では、次は…。
【2008/06/14 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あの頃私は若かった | ホーム | お久しいです。いやホントに・・・>>
コメント
はまっ!!夢の買い物一緒にしましょう。
夢の買い物シリーズ増やしときます。
ワインの話はまだ苗すら植えてないわ。。。
【2008/06/16 22:40】 URL | バボ #-[ 編集] | page top↑
バボの夢のある買い物て気になる―!!!!!
そして大阪とはまったく関係のないプーさんがなして大阪会に…(´∀`;)
【2008/06/15 13:06】 URL | ぐぴ #-[ 編集] | page top↑
是非ボバに聞いてみてー!
【2008/06/15 11:42】 URL | はまっ #-[ 編集] | page top↑
大阪会楽しそうやん♪
ボバンの夢の買い物って何やろ☆てかあのワインの話はどうなったんやろ?
また近況教えてちょ★
【2008/06/15 00:24】 URL | ホンダダダダーン #-[ 編集] | page top↑
あ、ちなみに濱田です!
【2008/06/14 22:45】 URL | はまっ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/102-f059099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
