【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お久しいです。いやホントに・・・
こんにちは。
木村カエラのライブを自ら拒否した四宮君よ・・・残念に思います。
あっ!!どうもヒラグチと申します。

お久しぶりのこんな感じですので、まず近況を報告しようと思います。
今は某セレクトショップでいち販売員としメインにドレスウェアを販売しております。
今は外反母趾小指バージョンに悩まされてます。
今はぷーさんと速攻ぷーさんを卒業した御ふたがたと、よく休日を共にしております。

次は、最近自分がチキンボーイだということに気づいたことについて話します。
 木村カエラのライブに行く理由は2つありまして、1つはもちろん、カエラが見たいということ。
もうひとつは、カエラのバックバンのメンバーが見たいということ。(すごい人ばかりなのです!!)
 そのバックバンドのメンバーが当日、なんと会場のロビーに出現したのです。4106さんです!!ほんとに近い距離で出会ってしたため、感動しすぎてその場から身動きとれずでした・・・
でもマジでかっこよかった・・・
 
 知り合いの方を案内されてたので、邪魔をしちゃいけないと思ったのと、今行ってしうと周りが寄ってきて騒ぎなってしまうのでは・・・等々考え、いかなかったっていうのもあるのだけどね。。。
 でも今は「行っとけば・・・」と少し後悔してます。


やはりチキン・・・



ってな感じで、今はユル~ク過ごしてます。


ではでは次は・・・○○チャンです!!4649☆


あっ、忘れました、今上記の2人と時間を共有してます。。。四宮 GOOOOOOOOL!!!
【2008/06/13 17:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大阪会 | ホーム | 高速更新☆なぜなら....無職のプーさんだから(笑)>>
コメント
その状況やったら、さすがにイモるよな!
だって、目の前に憧れの人がおるんやろ☆
ぐっちょんはチキンなんかじゃない!
また店に遊びにいきますのでヨロシコ★
【2008/06/13 21:48】 URL | DO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/101-61d39f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
