スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
高速更新☆なぜなら....無職のプーさんだから(笑)

ついこの間から「無職のプーさん」になりました四宮です。
ハチミツがだ~~~ぃすきです。

宮内君、早速の転職決定おめでとう☆みんなも「明石に行ったらスタバへGO」です!
タカカズ ヒラグチ と共に、木村カエラの怨念は深いですが・・・(笑)

拝啓 タマムラ サマ
大泉 洋に似ているというお話・・・・・認めませんぞ。以前にも言われたことはありましたが、
僕は今、ハチミツをむさぼるプーなのだから!  敬具

                            
サキちゃんの話、誰がアップしてくれた?内容は知ってたけど、涙出そうなった・・・。
ハチミツ落とすとこやった。

さてさて、最近の僕は、
●色々考えるプーさんです。
●将来不安になるプーさんです。
●リクルートエージェントに転職相談に行ったプーさんです。
●稼ぐことを真剣に考えるプーさんです。
●エージェント担当者が薦めてくる求人の多さにテンヤワンヤのプーさんです。
●心の奥底で年収1000万円にたどり着く術を考えるプーさんです。
●両親が心配してくれるプーさんです。
●友人の単車に乗り、自分の単車を購入する決意を固めたプーさんです。

たくましくプーさんは育ってます。
どうぞ今後もよろしく!
※無職のプーさんは、ハチミツの在庫がなくなり次第機嫌が悪くなります。


Mr.children アルバム 「DISCOVERY」より(一部抜粋)
image

大切なものは いつだって
目の前に転がってる
ふんずけないように 蹴飛ばさないように
歩いて行けるなら

揺れ動く心の狭間で
一筋の光に手をかざすけど
時代はいつでも急ぎ足で
生きていくことの意味は
争いあう事にいつかすり変わってく

飛び込み台の上 僕らは否応なく
背中を押されて落ちてくんだ
溺れそうな魂 水しぶきをあげて
息絶え絶え水面をかく
けれど

楽しく生きていくImageを
膨らまして暮らそうよ
この目に写る全てのことを抱きしめながら


さて、お次はカエラの怨念のあいつだ!!
乞うご期待♪
スポンサーサイト
【2008/06/12 01:22】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<お久しいです。いやホントに・・・ | ホーム | お元気ですか??>>
コメント
エェーー
大泉さんかっこいいやん。ホメ言葉やから素直に受け入れてよ

桜井さんかっこよすぎやな。
【2008/06/12 21:56】 URL | たま #-[ 編集] | page top↑
更新早!プーさんって何かかわいいな☆ちなみに、僕は無職時代は「フリーバード」って言ってました☆シノちゃんなら絶対絶対大丈夫!
【2008/06/12 21:11】 URL | DO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/100-af3ed2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【リクルート】についてブログや通販での検索結果から見ると…
リクルート をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/12 05:21】
| ホーム |
