スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イベント参加~
相方の淳子から指名を受けた三宅香那です!
初めまして(^^)いや~何を書いたらいいかと迷っています(-.-;)

私も昨日、皆と京都に行ってきました。班の子と楽しくチェックポイントをまわりました♪ 疲れた~~(+_+)

私はキャプテンに内定をもらっています。

今日はキャプテンでイベントがあり、手伝いに行ってきました。
今日のイベントは関電のオール電化についてでした。
たくさんのお客さんが来られていました。お客さんの多さに驚き、戸惑っている自分がいました(◎o○;)
でも、展示している3社のIHクッキングヒーターについて勉強しましたよ!

《 店長と2ショットの写真がキャプテンのプログに載っているので、興味
  のある方は覗いて見てくださ~い♪仲良く写っています(^0^) 》

先週はお客さんと一緒に大阪までバスで行ってきました。
行く途中、神戸で紅葉を見てきました
展示会場では、各会社のキッチンやお風呂などを見ながら、いろいろと勉強になりました!

こういったイベントに何回か参加してみて、会社の“良い”雰囲気が分かり、また、スタッフの方とも親しく話す機会があり、私にとっては良かったと思います☆
  入社すれば、厳しく指導されるでしょうが・・・(笑)

これから寒い時期が続きますが、皆さん、体調にはくれぐれも気をつけましょう!!

次のブログは音楽の大好きな魚田馨ちゃんです(≧▽≦)
お楽しみに~~☆☆
スポンサーサイト
【2005/11/27 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キズナ | ホーム | ついでに画像も載せちゃえ!!!>>
コメント
へ~、キャプテンではそんなイベント事してんねや。
正直、いま、ぼくらって社会人と学生の間のすごい中途半端な場所にたっているから、そういう経験ってめちゃためになるやろうなァァ。

僕は、まだまだ、学生気分が取れてません(・o・)てか、一生このままの様なきがします。
【2005/12/01 23:45】 URL | てった #-[ 編集] | page top↑
こないだはイベントの手伝いありがとね☆
私の汚いボロミラでの送迎が悔やまれるところですが…
かなっぺ~早く一緒に働きたいね☆待ってるぞぅ
【2005/11/29 17:50】 URL | めぐネエと呼んどくれ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/10-2c261ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
