スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブログ完成いたしました!!!
皆様、はじめまして★
30colorsです♡(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
30colorsとは我らがAll Win Familyの2006年度内定者の総称です↑↑
30人それぞれの色(個性)を出していきたいという思いから、この名前に決まりました◎

さて、これから内定者の間で日記を回していくのですが、私たちはこの日記を通して、皆さんにもっとAWFの良さを知ってもらい、もっともっとスキになってもらいたいと思っています。
なので全員で精一杯、AWFのコトを伝えていきたいと思っていますので、これからどうぞ宜しくお願いしますね!!!((o((*≧з≦)o))

第一回目はメルマガ課・課長の谷口が書いています★
ちなみにメルマガとは毎ナビを通して、皆さんに送るメールマガジンのことです!!
月に一回のペースで発行する予定なので、楽しみにしといてくださいね!!(`・ω・´)シャキーン

さて第一回目は何について書こうかと悩んでたのですが、今回は私の内定者仲間のコトについて書きたいと思います◎

AWFはたくさんの会社が集まった会社です↑
そして私たちの代では30人の内定者が出ました★

もちろん全員が一緒の会社ではありません。
でも私たちは今、すごく仲が良いです。
既に仲が深まっていて、とてもいい関係が築けています★d(-ω・。)

AWFの説明会は他社と違っていて、全て内定者が企画します。
そして皆それぞれ、それに向けて日々頑張っています!!!
人によって色々なやり方がありますが、ゴールは皆一緒です◎
皆で集まってその話し合いをしたり、色々な遊びを企画して実行したりもしています。
1.jpg

↑この写真は内定者でスポーツ大会をした時のものです!!!



そのおかげで、私たちの団結力は日々確実に深くなっています。
その団結力ってゆうのは他社にはなかなかないものだと思いますヨ★
普通の会社では内定者が説明会をしたり、そんなにちょくちょく集まらないですから( ●´艸`)( ´艸`○)
私はそれを誇りに思っています!!!

『この会社を選んでよかった』、心からそう思います。

また私にとって内定者仲間はどの子も刺激的です★
皆、それぞれの個性を持って、自分の考えを持っています(○≧艸)*:..。o○
『30colors』の名前に恥じないメンバーです♡

私も皆に負けないよう、ひとつの個性として、日々成長していきたいと思っています!!(●・`д・)っ

次は30colorsの専務デス!!
ではではバトンタッチしますね★
次もお楽しみに~~!!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.


スポンサーサイト
【2005/11/10 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぼくらのやってること。 | ホーム |
コメント
新卒3期生、『WA』の竹村です。
ブログ開設おめでとう!

同じように内定者期間中に説明会を行ない、
今の4期生が入社し、そして皆さん。
何だか孫が出来た気分です(笑)。

励ましあい、時にぶつかりあい、もっともっと
強い絆で結ばれた仲間になる事を願っています。頑張れっ!!
【2005/11/15 10:26】 URL | AWS 竹村 #Ecj4qT/6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30colors.blog14.fc2.com/tb.php/1-053ef15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
