【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オリンピックが終わり…
更新が遅くなってすみません(>_<)
馨チャンからメールをもらってビックリ内容が「次ブログ回すね」って事で最初意味がわからなかったんです
こうして、また皆が思い思いにいろんな事を書いていて楽しいな

馨チャンからバトンをもらった三宅です
今印刷会社で事務してます

話は変わって、皆さんオリンピック見ました
私は意外と見てました
特にソフトボールと野球は仕事中も気になって、先輩達と20分か30分おきにインターネットで速報を見て結果を確認したり。
野球は残念だったけど、ソフトボールは金会社の人達とかなり盛り上がりました


オリンピックが終わり、次の私のイベントが会社の35周年温泉旅行
私は実行委員になっていたので、なんとコスプレをすることに…始めてコスプレをしました。
何を着たかは……内緒ということで
また機会があったら写真でもアップできればするかも(笑)

コスプレには…メイド・ナース・ピエロ・黒子・着ぐるみ etc


今年の夏は楽しく過ごしてます(≧v≦)

さ~て、長々と私の近況を書いてしまったところで次はあの人へバトンタ~ッチ(-^▽^-)
【2008/08/31 20:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

 
花火、雨、それから気合
更新おそくなりました
御久しぶりですカオルです

ホントに御久しぶりで、ぐっぴからメルきたときは
かなり驚いたよ~~

なんだかみんな相変わらずでなんだか30カラーズだったときの
あったか~~い気持ちが再び湧き上がってきました

今は私は医療機器の会社で営業事務をしてるよ~
直接ではないにしても人の命に関わる仕事なので
毎日妙なプレッシャーと戦いつつお仕事してます


昨日は淀川の花火大会で、ここのところ毎年いってるので
今年もバッチリ有料席券もゲットしていってまいりました

淀川花火いった方・・・
ご存知かと思いますが・・・
花火開始の直前になって、稲光からはじまり、雷が唸り始めて
ついには大雨が・・・・・

これまで淀川花火では一度も雨にあたったことはなく、
更に彼氏も恐ろしいほどの晴れ男でイベント参加で雨にあったこともないものですから、
天気予報もぜ~んぜん見ず、雨具を全く用意せず十三にでてきたから
あの花火開始直前の雨にはホントにまいりました・・・

15分くらいは頑張りましたよ
せっかくきたし、みなきゃ損だ!ってことでベッタベタになりながらも
花火をみてたけど・・・
あまりの大粒の雨で、見上げてられないんです・・・
ちょっともったいないな~って気もしたけど・・・
歩きながら花火をみつつ帰りました


同じ状況だったひとかなりいるんじゃないかな??
30カラーズにもいるんじゃないかな????
いたらコメントください・・・(笑)


最近ついてないことだらけで、ヘコみぎみだったんだけど・・・
ある人生に成功している人、それはつまり人生を楽しんでいる人であって
その人にあう機会がありました。
人生に成功している人って人生をホントに楽しく生きていて
いろんな考えかたや人生の楽しみ方を教えてくれました。
その人に逢ったことで、凄い勢いで人脈も広がっていて、
ちょっといいことが増えてきた気がします
今をターニングポイントにするべく、頑張ってることです

ブログみてるとみんなも頑張ってるみたいで、
更に気合がはいりました

さてさて、語りすぎですね
次は~~~あのこにバトンします~~
【2008/08/10 17:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
お腹も心もお腹いっぱい!
ちわ~
更新が遅くなってすいまてん(*´・ω・`)
いつ回ってくるかな~って待ちわびて、ついに来た!!
なつかしやの30colorsのバトン
なんだかうれしいね
なかなか回ってこなくてちょっと焦ってたりw

さてさて今日は何についてかこ~
そういえば昨日、友達の結婚式にいってきた

マージきれかった!!
やばい!!感動しすぎました

やっぱ結婚式っていいわなぁ
すごく幸せな気分になれます

特にだんなさんが素晴らしい人で・・・

彼女の誕生日には毎年2枚ぐらい手紙を書いてるらしい

素敵すぎ(((*゜艸゜*)))

こんな彼氏サイコーです
皆さんも見習え~(笑)

相手のためになにかしてあげたいって思う気持ちってほんま大事よね
相手も幸せになれるし、それで笑ってくれれば自分も幸せになれる
あたしもそんなことをたくさんの人にいっぱいできる人になりたいなと思いました

さてさておいどんはいつ結婚できるんでしょう・・・
人の結婚式にいくと自分の時はどうしようとかわくわくしちゃいます
早くいい報告できるようにがんばりま~す(笑)

お次は誰だ!?
乞うご期待(`・ω・´)シャキーン
【2008/07/21 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
やっと1年。。。
おひさしぶりです。

そろそろ阪神の優勝M点灯しないかな~
毎日心待ちにしているウノです


え~っと・・・すみません、近況報告できるようなことは
特にないんですが・・・
ひとつだけ。。。
8月1日で新しくなったウェーブ西宮が設立1周年
を迎えます
やっと1年?
もう1年??
この1年が長く感じたような
なんかめっちゃ早かったような・・・

でもね、1年無事終えれそうなことが
ちょっっぴり嬉しかったりもするんですね~
いや~よくがんばった

それに伴い?今は倉庫のように汚くなった3階を大掃除中です
ほんとに汚い・・・
ここで人が働いてたのがウソのよう・・・
がんばらなきゃ
やっぱキレイにして新しい年度迎えたいですからね~
事務所をキレイに保つのも私の仕事デス


お次はぐっぴ~
どうぞ、よろしく~

【2008/07/13 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
少年よ!大志を抱け!!
M・A・I・D・O!まいどーー!!
ご無沙汰してます、タンヤマです。

久しぶりなので、最近あったトキメキを報告します。
つい昨日ですが、ヒザを怪我をしまして神戸大学病院で診断していただいたのですが、
その時に偶然、ツルツルで黒くて図太いアイツを見ました!!
彼は隣の診察室でうなってました。
人一倍大きい体をして・・。
でも目の前にすると噂以上の威圧感です。
全米が泣くぐらいの威圧感です。
確実にアイツ>ヤクザです。
でも、子供と老人には優しい彼でした。
ビビってかみながら言った僕の「握手お願いします。」をひょーひょーと素無視した彼の去り行く姿は、
まさしく「とんぼ」が似合う哀愁の漂う背中でした。

あと、その帰りに昔、少しお世話になった「おたんこナース軍団」のメンバーを
一人見かけた時は、清原以上のドッキリがありました。
いや、あれは胸の高鳴りでした。
あれは、まさしくあの日の淡くピンクな思い出のせいでございます・・・。
これを見た!同志諸君よ!!再び、あの高鳴りを!!
AGEIN A FUNKY GREENDAY!!

僕も、何かあれば誘わしてもらいます☆
ほな、また集まりましょう!!

ちなみに僕は今、医療機器メーカーの営業とアメフトの二束わらじです。

次は、最近阪神が強くて笑いが止まらない彼女に振ってみます!!
よろしく~♪
【2008/07/09 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
